ゆらゆら家のごはん

yurayura6.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

中華な歓送迎会

カイシャの歓送迎会なので中華でした

ターンテーブルは楽しいな★1000円出費にしては
豪華メニューだから満足だね!
うわさのチマキがなかったけど。。。
こんどオリジナルで作ろう!
[PR]
by tomotealog | 2005-03-10 01:31 | わくわくよるごはん

大好きなチキンナゲット

またきちゃった。。。マックう~

好きなわけじゃないの。やすいからなの

でも、マックナゲットは好きなの

で、マックナゲットとブレンド(あ~野菜ジュースでもいいね!100円だし)
[PR]
by tomotealog | 2005-03-09 12:29 | カイシャランチ

カフェらてスピードメニュー

キノウニ引き続きカフェらての一気飲み?で
カイシャへごうごう!

だーがいないのでたらりんモードなのでした

春の空気を感じたよ
[PR]
by tomotealog | 2005-03-09 07:28 | HAPPY モーニング

ガーリックライスつくりました

トマトソースかけごはん
ガーリックライス
ほうれん草ソテー

コーヒーゼリー

そして、食後ににんにくむきむきしました。超大量。
芽がたくさん伸びちゃったけど、青森産だから
うれしくてがんばってむきむきしました。

オリーブオイル漬け
しょうゆ漬け
ごま油漬け

3瓶もできちゃった素敵!
[PR]
by tomotealog | 2005-03-08 22:31 | わくわくよるごはん

ドトールの新メニュー

ドトールの新メニューCサンド
照り焼きスモークチキンとベーコンのサンド美味!380エン
&カフェラテ(チケット)
[PR]
by tomotealog | 2005-03-08 13:26 | カイシャランチ

おねぼうさんはカフェラテ

6時から目が覚めていたのに、
始動は7時45分~★キャー!!

顔洗ってメイクして、着替えていってきま!
きついスカートが今日は履けてる★
今日の星占いは2位だし!
そしてしっかりカフェラテ、を飲んで出勤

ごみだしわすれてますから~残念!!
OK!また金曜日に!
[PR]
by tomotealog | 2005-03-08 07:48 | HAPPY モーニング

ミートソース作りました

ミートソースパスタ
ぺペロンチーノ
レーズンパンのメープルがけ

ココア

なんで全部主食なのかな?あれ?
[PR]
by tomotealog | 2005-03-07 22:31 | わくわくよるごはん

マックのダブチー?!

マックの3月のスペシャルセット
(安いってことね380円くらい)
ダブルチーズバーガー&コーヒー&ポテト
 
ポテト食べたくて(めずらしい)頼んだのに、ろくすっぽ(この言葉へん?)
食べなかったよ。マックのおにいさんごめんね。
[PR]
by tomotealog | 2005-03-07 12:27 | カイシャランチ

早起きぶどうぱん

だーは今日から仙台出張
朝早起きして送っていきました

ホームベーカリーのぶどうぱんができたよ
強力粉がたりなくて小麦粉混ぜたら白くておいしいかんじ?
膨らみ方は足りないかな?

だーも朝早いのに食べて入ったね んふ
ミルクティーはおいしいね

不意打ちの資源ごみ回収には参加できず、、、
OK!また来月!
[PR]
by tomotealog | 2005-03-07 06:43 | HAPPY モーニング

和ディナー

お買い物をした日は新鮮な魚メニューなの

さば塩焼き、だいこんおろし
ほうれん草胡麻和え
むぎごはん
味噌汁(大根の葉、なめこ)
[PR]
by tomotealog | 2005-03-06 22:40 | わくわくよるごはん