「ほっ」と。キャンペーン

ゆらゆら家のごはん

yurayura6.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:HAPPY モーニング( 5 )

カフェらてスピードメニュー

キノウニ引き続きカフェらての一気飲み?で
カイシャへごうごう!

だーがいないのでたらりんモードなのでした

春の空気を感じたよ
[PR]
by tomotealog | 2005-03-09 07:28 | HAPPY モーニング

おねぼうさんはカフェラテ

6時から目が覚めていたのに、
始動は7時45分~★キャー!!

顔洗ってメイクして、着替えていってきま!
きついスカートが今日は履けてる★
今日の星占いは2位だし!
そしてしっかりカフェラテ、を飲んで出勤

ごみだしわすれてますから~残念!!
OK!また金曜日に!
[PR]
by tomotealog | 2005-03-08 07:48 | HAPPY モーニング

早起きぶどうぱん

だーは今日から仙台出張
朝早起きして送っていきました

ホームベーカリーのぶどうぱんができたよ
強力粉がたりなくて小麦粉混ぜたら白くておいしいかんじ?
膨らみ方は足りないかな?

だーも朝早いのに食べて入ったね んふ
ミルクティーはおいしいね

不意打ちの資源ごみ回収には参加できず、、、
OK!また来月!
[PR]
by tomotealog | 2005-03-07 06:43 | HAPPY モーニング

お休みブランチやきそば

朝起きて、ねぼけまなこでピザ生地作り

ホームベーカリーのスイッチを押してから、焼きそば作り。

レタス、たまねぎ、にんじん、エリンギ、アスパラ、にんにく

ミルクがいっぱいあるからゼリー作りたかったけど、ゼラチンがない。。。

プリンつくろうかな、だーが帰ってきたら喜ぶかも。
たまご2個でつくれるぶんだけつくろうっと。
おいしいよね、てづくりぷりん、、、
[PR]
by tomotealog | 2005-03-06 11:02 | HAPPY モーニング

休日出勤の朝ごはん

揚げたまごみたいになっちゃた目玉焼き(赤たまごの美味しいやつ)、ライス、
(ほうれん草ソテー、鶏肉照り焼き)

ミルクティー

だーいってらっしゃい!
[PR]
by tomotealog | 2005-03-05 12:20 | HAPPY モーニング