ゆらゆら家のごはん

yurayura6.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:カイシャランチ( 9 )

ケンタッキーのうまだれチキン

CMでやっていて、すごく美味しそうにみえるの!

たべたーい、と思って、だーにお願いしたんだけどね

だめだったー

残念
[PR]
by tomotealog | 2009-10-12 12:35 | カイシャランチ

大好きなチキンナゲット

またきちゃった。。。マックう~

好きなわけじゃないの。やすいからなの

でも、マックナゲットは好きなの

で、マックナゲットとブレンド(あ~野菜ジュースでもいいね!100円だし)
[PR]
by tomotealog | 2005-03-09 12:29 | カイシャランチ

ドトールの新メニュー

ドトールの新メニューCサンド
照り焼きスモークチキンとベーコンのサンド美味!380エン
&カフェラテ(チケット)
[PR]
by tomotealog | 2005-03-08 13:26 | カイシャランチ

マックのダブチー?!

マックの3月のスペシャルセット
(安いってことね380円くらい)
ダブルチーズバーガー&コーヒー&ポテト
 
ポテト食べたくて(めずらしい)頼んだのに、ろくすっぽ(この言葉へん?)
食べなかったよ。マックのおにいさんごめんね。
[PR]
by tomotealog | 2005-03-07 12:27 | カイシャランチ

ピザ屋でーす

ピザ2枚焼けました

ピザソース、たまねぎ、にんにく、きのこ、えび

みりんみそソース、たまねぎ、にんにく、えび

それなりに薄くて、もちもちピザができました

お店出せるね~だー満足気。
[PR]
by tomotealog | 2005-03-06 14:39 | カイシャランチ

だーの休日出勤弁当

休日出勤のだーのためにお弁当作り

鶏肉の照り焼き、ほうれん草ナムル、
のり入り玉子焼き、かぼちゃのメープルバター焼き
ゆかりごはん、わかめの味噌汁

ゆらのランチはおうちDEランチなので、カレーでしょう★
3日目のスペシャル煮込みカレー
(残り物、、、とは言わないの、いいの!)

せっかくのお休みデーなので、ホームベーカリー始動するよ
ピザ生地か、ぶどうパンか、肉まんか、、、
そのときの気分によるから、何になるかはお楽しみに。
[PR]
by tomotealog | 2005-03-05 12:16 | カイシャランチ

雪の日は中華の理由

今日は雪の日だから早起きしました。
お弁当はターメリックライス!
たまごやき、ほうれんそうのソテー、しいたけバター、かにクリームコロッケ、ふのり味噌汁

上のはだーのランチBOXで、ゆらのは無し。理由は雪だから
ゆらはおべんとうは外で食べるので、雪の日は無理なのです。

ゆらのランチはホテルの中華。
「五目あんかけご飯セット」マーボ豆腐とスープとサラダと杏仁がついて1260円でした。
[PR]
by tomotealog | 2005-03-04 23:54 | カイシャランチ

おねぼうおにぎりデー

おねぼうしたから、ゆらはゆかりごはんおにぎり。+ドトールのカフェラテS
ドトール入ったら、ミラノサンドの新作がでてた。今度たべよっと。
マックのアップルパイ100円今日までだった。

だーのは、ゆかりごはんにぎり小とおかかのりおにぎり大、+インスタントお味噌汁(ひじき)
プラス。。。カイシャの売店で何を買ったかは敢えて聞かないでおこう。
[PR]
by tomotealog | 2005-03-03 21:55 | カイシャランチ

マックのケチャップチーズバーガー

前日だーが仙台から帰ってきて、会津牛のしゃぶしゃぶをたらふく食べて、
そのままねちゃったから、朝はたいへんなことに。。。

だからお弁当はお休みです。
で、マックランチ。ゆらが選ぶのは、チーズバーガーとブレンド(コーヒーね)
=315円なり。
マックのチーズバーガーはケチャップなのがジャンクで好きだったりする。
[PR]
by tomotealog | 2005-03-02 21:57 | カイシャランチ