人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら家のごはん

yurayura6.exblog.jp
ブログトップ

ひなまつりカレー

ひなまつりだから、ちらし寿司を作ろう!と思って、
カイシャの昼休みにお買い物へ。
れんこん、かんぴょうを購入。

でも作ったのは、、、カレーです。
おたふくソース入りのこってり家庭のカレー。

たまねぎ2個、にんじん、にんにく、ローリエ、ごまライス。

駅からおうちまでの帰り道、魅惑のケーキやさんが3店舗も。。。
おひなまつりケーキ1個買って、だーと半分こしようかなあ
と思ったけど、どこのケーキやさんも混雑でした。

そのかわりにコーヒーゼリーつくりました。6個もできちゃった★
そろそろ冷えて固まったかな。。。?

関東地方は雪が降るそうです。ちょっと楽しみ。。。
ただし、明日の朝はカイシャに遅刻するかもだけどね!
by tomotealog | 2005-03-03 21:41 | わくわくよるごはん